人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by higufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


*


 からだの一部が無くなったような重さと
 解放された軽さが同時にあって、
 いろんなことを思い出すというよりも
 その時のことばや、感触などを思い出し
 ぼーっとしちゃうかんじがここ最近。

 山の別荘におじゃましたり(強行スケジュール)
 勉強会があったり、いろいろあるなか
 もっとも振り幅が大きくあった気のする一日。
 その日が遠くなってしまうさみしさと、先のことを思う軽やかさ。
 さよならストレンジャー、なのですね。


 ドラマ「すいか」をみたことによる、木皿スイッチが入りました。
 「すいか」は文庫(脚本)を去年買って読んでいたので
 ドラマの映像がするするするとしみ入った。
 彼らのドキュメントが、すごくすごく良かった。

 
*_d0109106_22575268.jpg

 
*_d0109106_22575011.jpg

 
*_d0109106_2305064.jpg




 








by higufu | 2014-10-14 23:02
<< * * >>