人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by higufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


*


 ゴールデンウィークはいつものごとく仕事だったのだけど。

 その仕事がらみで葉山行ったり、
 めずらしく母とゆっくり良い時間を過ごしたり、
 ついでに友だちと朝から鎌倉観光したりして、
 その前日には大船の飲み屋はしごして
 昼間は江ノ島でウォーキングしたりして。
 (行ってみたかった路上売りのケーキ屋さんは
  いつのまにか店舗をもっていて、
  母宅の近くにオープンしたばかりだった)

 ワークショップも楽しくいって、やってよかったなあの気持ちで
 また新しい土地に遊びにいく理由もできたし。

 おじさんが25年も続けているドキュメンタリーを観る映画祭で
 思いがけず良い作品にもあたるし、そのあと久々のタイ料理。
 
 およ、なかなかよかったんじゃないのという。

 島には橋を渡らずに小さな舟で裏側にまわって行ったら
 あっちからだと登りが急なのね。ランニングの格好で行って大正解。
 ジャージみたいな服装でほいほい出かけられるようになったなんて、
 あんたもずいぶん変わったもんね、みたいに言われたけど
 そうかもね。
 変わりたかったから、些細なことでもうれしいことばだったよ。

 あとはエスキナンサスの植えかえをしたので
 ちゃんと根付いてくれるといいなあ。

 
*_d0109106_20355294.jpg











by higufu | 2015-05-06 20:44
<< * * >>