S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


*


 ぼーっとしてたら1月があっという間に終わって
 2月もいろいろであっという間に終わりそう。
 
 ぼーっとしてたのが良かったのか、
 いちど風邪うつしかけられたけどすぐに持ち直して
 それからまあまあの体調である。
 夏がこわいなあ、やっぱり。

 今年に入ってからは、中央線界隈に行くのが多い。
 ハコバー(at高円寺)はまた行きたいなあ。
 あとは友人知人の子どもと遊ぶこと。
 男の子は大きくなるにつれすぐに遊んでくれなくなっちゃいそうで
 惜しむように遊んでいるなり。
 そしてほぼほぼ人生初めての絵本読みきかせをする。
 (あれ、はるちゃんと読んだ?いや読んでない気が…)
 文章がいっぱいあったので、うまく省きながら
 絵を見るのを中心にしたらおもしろかった。

 あとは毎年恒例のカニパ。
 香箱蟹さいこーだ。手がカニの匂いのまま帰る。
 場所かわってもメンバーほぼかわらず楽しく。
 お姉さまたちもあいかわらず。

 
d0109106_0151168.jpg


 





[PR]
by higufu | 2016-02-11 00:24
<< * * >>