S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


*

d0109106_21525319.jpg

[PR]
# by higufu | 2007-03-02 21:53

*


 ちゃんと白タイツくらいはいてほしい。
 プロ根性なしだね。




More
[PR]
# by higufu | 2007-03-02 21:00

*

d0109106_043494.jpg


当たり前のようにおいしいごはんと、心地の良い話し相手、
空気、太陽の光。
青い空の遠くに、小さくみえる東京タワー、
冷たいアイスとゆるい風。
異様にテンションの高い男児。
(推定1歳、たぶん私に惚れてた。)

しわわせだ〜



ときどきお願い、こういうの。

[PR]
# by higufu | 2007-02-27 00:46


 鷹の台の駅で、かわいらしい制服を着た小学1年生が、
 じょ〜
 と、ごく自然におもらしをしててびっくりした。
 しかも今日雨でよかったとか言ってたし、なんなんだあの度胸は。
 そしてなんなんだあの、鷹の台のゆるさは。



[PR]
# by higufu | 2007-02-23 23:52

さよなら、モミの木さん、丸い窓、アルムの山・・・


 アルプスの少女ハイジは
 もういちど見るべきだということをお伝えしたいです。
 DVD貸します。

  オンジ先輩
  ハイジ
  ペーター
  クララ
  ヨーゼフ
  ユキちゃん
  おばあさま
  セバスチャン
  ロッテンマイヤーさん
  お父さま
  お医者さま
  ミーちゃん
  チーちゃん
  シロ
  くま
  ペーターのおばあさん
  あばれんぼう
  大角のダンナ
  ピッチー

 ありがとう…

 (後半ほとんど動物)

 ちびまるこの山田君やドラゴンボールの悟空の声がいたりしておもしろい。
 ペーターの声も、もしかしたらのび太?

 ぜひぜひ

[PR]
# by higufu | 2007-02-21 21:39

すばらし

 
 もらったものがたくさんになった。
 今日はそれをぐるぐるひるがえして
 新宿を歩いた。

 もらったものは、ひとつの家から私のとこへきた。
 そのお家は、前からいろんなものをくれると思う。
 ダントツ食べ物。
 ほんと一昨日は、心もすさんでたしお夕飯をごちそうになれて
 心が満たされました。
 モノくれるのが嬉しいつうよか、
 そういうとことても好き。大切。
 
 でもほんとに、おとつい頂いたあれとこれとそれは、
 何十年のときを経て、
 親父のメモリーさえも一緒にあたいのとこへ来た。
 まるで私のために所持してくれてたのか?と思えるほど、ぽーんと。
 すてきー
 ありがとうございます
 メモリー
 
 
 関係ないが、
 聖子ちゃんの「風立ちぬ」をスクワットしながらすばらしくかわいく歌う中川翔子を
 尊敬しようとおもった。



 
d0109106_0472269.jpg

[PR]
# by higufu | 2007-02-21 00:57

書きはじめ


 友人のすすめで
 つくってみました。

 どうぞよろしくお願いします。

 やぎ座のハイジ好き。
 もぐもぐ

[PR]
# by higufu | 2007-02-19 21:21