人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by higufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


*


 さいきん花仕事をさぼり気味。
 花やさんにも
 「あら、心の余裕がないのね」
 なんて言われちゃうしだい。確かにね。
 そのとき保ちの良いランの仲間を買って、
 1ヶ月くらい?かなーり保っている。

 今年の花初め(年末から飾るもの)は
 シンプルに万年のきりっとした大きめの枝を1本。
 いつもは松やら牡丹やらいれるんだけど。
 2月のさむい時期に購入したポットも
 やっと植え替えられた。熱心に日差しを浴びさせる。
 
 仕事で大きなイベントが一段落。
 課題はのこるが、先も見えそう。

 その間にも母(とパートナー)への特大プレゼント、
 沖縄旅行のためにせっせと旅程をたててみたり。
 北海道に行くひとの見送りで羽田に行って
 つぎつぎに往来する飛行機をぼーっとながめてみたり。
 (風が強かったからか、なかなか飛ばなかった)

 
*_d0109106_21333610.jpg










by higufu | 2014-03-17 21:34
<< * * >>